ゆるめて開運!能力開発!!
魂を磨く氣の道場・ゆらぎ
開催のお知らせ

●6月5日(月) 東京・早稲田 12時30分~16時

指導:羽玉貴由希

※会場詳細は参加者のみにお知らせ致します。


『氣』は特別な能力ではありません。誰でも持っているものです。
宇宙と繋がり神と繋がると『氣』が高まり洗練されます。
すると、運が開けます。能力が目覚めます。

氣の道場ゆらぎは、氣功術の初歩と筋反射テストを学び、
参加者様同士で、癒やしあい、ゆるめあい、氣の循環を起こして、
皆様の魂浄化と開運を促すことを目的としています。

魂を磨く氣の道場・ゆらぎ 内容

●グランディングの練習
大地と繋がり宇宙と繋がり、氣を循環し高める練習。
グランディングがしっかりできるようになると、他者や様々な邪氣などの影響を受けにくくなります。

●『氣』の発し方
セルフケアや施術のために用いる氣の発し方。

●氣を高めるためのエクササイズ
氣を整えるための呼吸法や氣を高めるエクササイズの練習。

●簡単な氣功施術法 
・フェイストリートメント
お肌の状態を整える氣功施術の練習。
顔の緊張を取ることで、むくみが解消したり、リフトアップなど嬉しい変化が起こります。
肌の状態は運勢とも密接に関連していますので、日頃からのセルフケアが大切です。

・ハンドトリートメント
手をゆるめることで全身の緊張をゆるめて邪氣を浄化する氣功施術を練習。
邪氣はまず手に溜まるとも言われていますので、手を浄化することで全身状態を整えていきます。

・真言(マントラ)によるチャクラ調整
チャクラをマントラを用いた氣功術で整えます。
チャクラは氣の出入り口と言われますので、氣の体内循環を整えるためにはチャクラの調整が必要です。

・氣功によるストレス解放
ストレスによっておきている氣の滞りを気功術で整えます。
ストレスは体の氣を滞らせてしまいます。それによって人体の全てのパフォーマンスが低下してしまいます。
良い引き寄せを起こしていくためには、ストレスエネルギーの浄化が必要です。

●筋反射テストの体験
キネシオロジーで用いる筋反射テストを体験していただきます。
筋反射テストは体内の氣の循環の変化を調べることができますので、様々な施術によって、氣の流れが変化したかどうか、調べながら練習を進めていきます。

以上を軸として練習します。(日によって内容が変わる場合があります。)

魂を磨く氣の道場・ゆらぎは、、
自分自身の心身をゆるめ氣を高めたい
魂を磨きたい
邪氣を引き寄せないようになりたい
もっと綺麗になりたい
もっと元氣になりたい
幸運を引き寄せたい
自分自身の今生の役割を知りたい
能力を高めたい
家族や友人、ペットなどにヒーリングをしたい
今後氣功施術を本格的に学びたい
このような皆様にお勧めします。

受講費
初回 20,000円
2回目以降 3,000円 ※過去のゆらぎ、1dayセミナー参加者も対象とします。




●参加希望会場を選択してください。
2017年6月5日(月)早稲田

●お名前
 

●フリガナ
セイ 
メイ

●性別
男 


●現住所
郵便番号

ご住所

建物名・部屋番号


●連絡可能なお電話番号(携帯可)


●E-MAIL

※アドレスの誤入力が大変多くなっています。ご確認ください。
送信してから、2日以内にこちらからの返信が無い場合、誤入力により、返信できていない可能性がありますので、再度ご確認の上送信してください。

※こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダなどに格納されてしまうケースがあるようです。
ご確認くださいませ。特に"@yahoo.co.jp"のアドレスをご利用の方はご注意ください。