カテゴリ:

心身をゆるめて魂をデザインするワークである『ゆらぎ』と氣功施術の基礎を学ぶ『貴式氣功セミナー・基礎編』を同日開催いたします。

呼吸法、目標設定、筋反射テスト体験、グランディング、気功の基礎の学習など盛りだくさんの1dayセミナー企画です。

ぜひご参加ください。

2018年12月7日(金)
午前の部
●魂をデザインする『ゆらぎ』
9時30分~12時30分

新規参加:8,000円 
再参加:3,000円

---
午後の部
●貴式氣功セミナー・基礎編
13時30分~17時

新規参加:20,000円 
再参加:5,000円
※再参加は2018年1月以前のゆらぎ、貴式氣功セミナー参加者が対象です。

午前午後通しで参加の場合
新規参加、再参加共に3,000円引きになります。
新規参加の場合、合計28,000円→25,000円
再参加の場合、8,000円→5,000円


指導:羽玉貴由希

※会場・早稲田周辺施設。詳細は参加者のみにお知らせ致します。


午前の部
魂をデザインする『ゆらぎ』内容

魂のデザインワーク
●十字呼吸法の練習
●ストレスリリース
●体軸の調整練習
●筋反射テストの体験
●目標設定

※内容は変更になる場合があります。

魂のデザインとは本来持っている皆様の能力、価値を目覚めさせることです。

心と体をゆるめて中心軸を作り自立を促していきます。

心身がゆるむと人の体はバランスがよくなります。
それによって、本来持って生まれた資質、能力が目覚め、自立した生き方ができるようになるのです。

午後の部
貴式氣功セミナー・基礎編・内容

気功施術の基礎
●様々なグランディング強化法
●氣のボールトレーニング
●フェイシャルトリートメント
●ハンドトリートメント

気功は特別な能力ではなく、誰でもできるエネルギー療法で、心も体も元気にすることができます。

基礎クラスではありますが、プロのセラピストのメニューの一つとして十分に活用できる内容です。
また、身近な人やペットに施術をしたい人、セルフケアをして元気になりたい人にもお勧めのコースです。

↓以前参加していただいた皆様の感想まとめです。
・皆様の手当がとても温かく体がぽかぽかになりました。
・たくさん練習して氣を巡らせて本来の姿に戻りたいです。
・初参加でできるかどうか不安でしたが、上手にできた時は嬉しかったですし驚きました。
・とてもリラックスすることができました。
・体がゆるんで眠くなりました。
・何度か参加していますが、氣の感覚がよく分かるようになってきました。
・「ホントに?」と思う変化が実際に起きていて、氣の楽しさに触れることができました。
・氣を用いた実際の施術を試し効果も実感できて非常に良かったです。
・フェイストリートメントは触れるわけでもないのに表情が変わってきて驚きました。
・氣を整え周囲の人達にも良い波動で良い影響を与えられるようにしなければ、、と思いました。
・毎日氣を循環させる練習をして、設定した目標を達成したいと思います。
・良い想念(イメージ)を大切にして今後の人生に活かして楽しんで過ごしたいです。
・体を緩めることの大切さがよくわかりました。
・『氣』の存在を実感できました。



●参加希望のクラスを選んでください。
12月7日(金)




●お名前
 

●フリガナ
セイ 
メイ

●性別
男 


●現住所
郵便番号

ご住所

建物名・部屋番号


●連絡可能なお電話番号(携帯可)


●E-MAIL

※アドレスの誤入力が大変多くなっています。ご確認ください。
送信してから、2日以内にこちらからの返信が無い場合、誤入力により、返信できていない可能性がありますので、再度ご確認の上送信してください。

※こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダなどに格納されてしまうケースがあるようです。
ご確認くださいませ。特に"@yahoo.co.jp"のアドレスをご利用の方はご注意ください。