体の声を聴く
キネシオロジーナビゲーションセミナー

●開催予定
10月22日(日)宮崎市内施設 10時~17時 

※このセミナーはリクエスト可能です。
このページ下部のフォームからお願い致します。


私達の体はストレスを感じると、体内の氣の流れが滞り、筋肉にも正しくエネルギーが流れず力が入らなくなってしまうという特性があります。

キネシオロジーはこの反応を利用したセラピーで、様々なストレス反応を解放することができます。

キネシオロジーナビゲーションセミナーは、筋肉反射テストを体験・実習するセミナーです。

腕押し(三角筋テスト)による、正確な筋反射テスト法と簡単な調整法を学んで頂けます。

カリキュラム
・キネシオロジーとは?
・筋反射テストデモンストレーション
・キネシオロジーテストの練習/実習
・生体電気スイッチングテスト
・水分テスト
・任脈のテスト
・目隠しテスト
・食べ物テスト
・物質テスト
・表情テスト
・うそ/ほんとうテスト
・感情テスト
・ストレステスト(過去・現在・未来)
・ストレスの調整

どんな食べ物、サプリメントを今身体が必要としているか。
どんなアロマが合うのか。
どんなアクセサリー、パワーストーンが合うのか。
どんなことにストレスを感じているのか。

筋反射テストによって様々な事を調べることができるようになります。

簡単な調整法まで実習しますので、プロのセラピストの方にもお勧めです。

●講師

羽玉貴由希(HSKキネシオロジスト)

●監修
ロサンゼルスベストクリニック Dr.本間

●参加費
21600円(税込)

早期申込割引 19,440円(税込)
※開催日の2週間前までにお振込の場合の参加費

ペア割引 17,280円(税込)
※2人で同時にお申込みされる場合の参加費(1名分)

※終了書の発行を希望される方は発行費用2,000円が別途必要になります。(後日)


キネシオロジーナビゲーションセミナー申込みorリクエストフォーム

●参加希望の講座を選択して下さい。
10月22日(日)宮崎市
開催リクエスト

●お名前
 

●フリガナ
セイ 
メイ

●性別
男 


●現住所
郵便番号

ご住所

建物名・部屋番号


●連絡可能なお電話番号(携帯可)


●E-MAIL

※アドレスの誤入力が大変多くなっています。ご確認ください。
送信してから、2日以内にこちらからの返信が無い場合、誤入力により、返信できていない可能性がありますので、再度ご確認の上送信してください。

※こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダなどに格納されてしまうケースがあるようです。
ご確認くださいませ。


●お問い合わせがありましたらご入力ください。ペア割をご希望の方はこちらにペアの方のお名前をご記入下さい。





9月18日に東京ゆらぎを開催しました。

ゆらぎは現在、氣功の基本とグランディング法、簡単な施術、目標設定が主な内容となっています。

以前は自分で思いついた目標をそのまま氣功施術で体内に浸透させるという方法でやっていましたが、前回から、二人で組みとなって対話形式で目標設定をしていただくようにしています。

例えば、『毎日掃除する』と目標設定をするとして。

これを単純に目標設定するのと、2人であーでもないこーどもないと話をして結果『毎日掃除する』と目標設定するのとでは意味が変わってきます。

なぜ毎日したいと思うのか、なぜ毎日できないのか、どうすれば毎日できるようになると思うのか、毎日すると生活はどうなると思うのかなど、答えは出なくても良いのですが会話をすることが大事です。
よく話をして目標設定をすることで潜在意識に氣が作用しやすいからです。

毎回しっかりと目標設定を繰り返してきたことで、僕自身前進力がすごく出てきました。

自分の目標を達成するために必要な行動を実行しようと自然に行動できますし、環境のお膳立ても整いやすくなっています。

目標設定がうまくいくと氣が大きく動きます。

そうすれば自分自身変わることができますし、自分が変われば周囲の動きも変わります。
それによって目標も実現しやすくなるし、氣が動いた事で新たな目標が浮かんでくることもあります。

これからのゆらぎのあり方も大分はっきりと見えてきました(^^)
次回も楽しみです♪

羽玉貴由希 

ゆるめて開運!能力開発!!
魂を磨く氣の道場・ゆらぎ

『氣』で『前進力』を養う

10月13日(金) 東京・早稲田 
12時30分~16時





羽玉貴由希プロフィールと羽玉のお仕事
-----

●氣功施術(東京)
2017年10月14日~16日


----

~太占神示より~
美を意識するべし。
真の美とはいかなるや。
万事に美を求め、美しき存在であるべし。
人は全て神の分け御魂。
なれば、本質は全て美しきもの。
己の中の美しさを発露することこそ、魂浄化に繋がらん。
己の美を追究すらば、必要なご縁は全てもたらさるる。

真の美とは心身がゆるみ、全身に氣が巡り宇宙と同調しむすびができている状態。

宇宙意志を自然に受け止め、自分自身の能力、強みを最大限に生かせる状態。
つまり、真の自然体、完全体であること。

美とは財、才であり、弁財天が美の神とされるのはとても納得がいきます。

ゆらぎも、それぞれの『美』にたどり着くための練習を繰り返しします。

ゆらぎの中で、グランディングの練習をしたり目標設定を繰り返してきたことで、中々ゆるめることができなかった頑なな所が解けて、また少し『美』に近づくことができたと感じています。
お肌もツヤツヤです(*´ェ`*)

一緒に『美』を追求してくださる仲間を募集しています。
ぜひご参加ください(^^)

ゆるめて開運!能力開発!!
魂を磨く氣の道場・ゆらぎ

『氣』を変えて『真実の美』を追求する

9月18日(月・祝) 東京・早稲田 
12時30分~16時



羽玉貴由希 




羽玉貴由希プロフィールと羽玉のお仕事
-----

●氣功施術(東京)
2017年9月15日~17日


----
※カフェキネシシリーズ・講座日程【東京】
・9月15日(金)
ピーチタッチインストラクターコース 11時30分~
チャクラキネシインストラクターコース 14時30分~

・9月18日(月・祝)
チャクラキネシインストラクターコース 9時30分~

水曜日に日向のカフェキネシ練習会に参加してきました。

最近転職されたNさんが新しい職場にまだ慣れてなくて緊張からか、体調を崩しているとのことでした。

しかし筋反射テストをしてみると、現在の職場はONです。(氣が流れている)

そこで前の職場を調べてみるとOFFでした。(氣が滞る)

前の職場と自分の仕事に対する意識がかなりずれてしまって、退職に踏み切ったそうですが、前の職場での仕事に心残りがあったようです。

自分ではちゃんと引き継ぎもして、やれることもやって辞めたので、そこは解決できていたと思っていたそうですが、やっぱり心の奥底では気になっていたみたいですね。

自分では解決できていると思っている過去のエネルギーのダメージがあることは良くあることです。

しかも今回のことは心残りがある中での決断ですから、なおさらですね。

調整して前職の件はONになりました。
今の職場がなかなか良い環境のようですから、早く元氣になって前職でできなかった良い仕事をしていただきたいです♪

羽玉貴由希 

※カフェキネシシリーズ・講座日程【東京】
・9月15日(金)
ピーチタッチインストラクターコース 11時30分~
チャクラキネシインストラクターコース 14時30分~

・9月18日(月・祝)
チャクラキネシインストラクターコース 9時30分~




羽玉貴由希プロフィールと羽玉のお仕事
-----

ゆるめて開運!能力開発!!

魂を磨く氣の道場・ゆらぎ

今回の主テーマ
『氣』を変えて未来をデザインする。

9月18日(月・祝) 東京・早稲田 
12時30分~16時

----
●氣功施術(東京)
2017年9月15日~17日


----

昨日東京出張から戻りました。

今回もとても充実した出張でしたー♪

ゆらぎはテーマを『変化』として、参加者様同士で対話をしながら目標をしっかり文章化して設定していきました。

そして氣功施術で意識にしっかりインストールすることで、体内に氣を貯めるための目標達成のための貯氣箱ができます。


そこに氣が溜まっていくことにより様々な変化が起こっていくことになるのです。

今人は、神様、宇宙から大きな変化を促されています。

試行錯誤しながらでも、より成長を果たし魂を磨き、新たな世界を築かなければならない時が来ているのだと思います。

そのためになりたい自分をイメージして文章化し、目標設定していくことはとても大きな意味を持っています。

そもそも、ゆらぎは心身をゆるめて氣の循環を促し、皆様の意識が変化して本質が目覚めるようにお手伝いするためにはじめたものです。

ゆらぎが核心に迫ってきたかなーって感じですね。

次回は9月18日(月・祝)です。ぜひご参加ください(^^)


羽玉貴由希 


羽玉貴由希プロフィールと羽玉のお仕事
-----

ゆるめて開運!能力開発!!

魂を磨く氣の道場・ゆらぎ

今回の主テーマ
『氣』を変えて未来をデザインする。

9月18日(月・祝) 東京・早稲田 
12時30分~16時

----
●氣功施術(東京)
2017年9月15日~17日


----

ゆるめて開運!能力開発!!
魂を磨く氣の道場・ゆらぎ

開催のお知らせ

●9月18日(月・祝) 東京・早稲田 12時30分~16時
●10月13日(金)東京・早稲田 12時30分~16時

指導:羽玉貴由希

※会場詳細は参加者のみにお知らせ致します。

『氣』を変えて未来をデザインする

今、人は変容を促されています。
宇宙と調和し、宇宙循環に沿い進化していくことが求められています。

人の体には『氣』と呼ばれる宇宙エネルギーが流れていますが、変化とはその『氣』の質を変えることです。

ゆらぎでは氣功術の初歩を学び、参加者様同士の『氣』の交流、循環によって『氣』の質を変え変容を促すことを目的とします。

『氣』は特別な能力ではありません。誰でも持っているものです。
宇宙と繋がり神と繋がると『氣』が高まり洗練されます。
すると、運が開けます。能力が目覚めます。

なりたい自分自身、未来をデザインすることもできるのです。

魂を磨く氣の道場・ゆらぎ 内容

●グランディングの練習
大地と繋がり宇宙と繋がり、氣を循環し高める練習。
グランディングがしっかりできるようになると、他者や様々な邪氣などの影響を受けにくくなります。

●『氣』の発し方
セルフケアや施術のために用いる氣の発し方。

●氣を高めるためのエクササイズ
氣を整えるための呼吸法や氣を高めるエクササイズの練習。

●簡単な氣功施術法 
・フェイストリートメント
お肌の状態を整える氣功施術の練習。
顔の緊張を取ることで、むくみが解消したり、リフトアップなど嬉しい変化が起こります。
肌の状態は運勢とも密接に関連していますので、日頃からのセルフケアが大切です。

・ハンドトリートメント
手をゆるめることで全身の緊張をゆるめて邪氣を浄化する氣功施術を練習。
邪氣はまず手に溜まるとも言われていますので、手を浄化することで全身状態を整えていきます。

・氣功による目標設定とデザイン
参加者様同士で対話をしながら、これからの自分自身の目標、なりたい自分自身のデザインを行い、気功術によって、そのエネルギーを心身にインストールします。


魂を磨く氣の道場・ゆらぎは、、
自分自身の心身をゆるめ氣を高めたい
地に足をつけて生きたい
魂を磨きたい
邪氣を引き寄せないようになりたい
もっと綺麗になりたい
もっと元氣になりたい
幸運を引き寄せたい
自分自身の今生の役割を知りたい
能力を高めたい
家族や友人、ペットなどにヒーリングをしたい
今後氣功施術を本格的に学びたい
このような皆様にお勧めします。

受講費
初回 20,000円
2回目以降 3,000円 




●参加希望会場を選択してください。
2017年9月18日(月)早稲田
2017年10月13日(金)早稲田

●お名前
 

●フリガナ
セイ 
メイ

●性別
男 


●現住所
郵便番号

ご住所

建物名・部屋番号


●連絡可能なお電話番号(携帯可)


●E-MAIL

※アドレスの誤入力が大変多くなっています。ご確認ください。
送信してから、2日以内にこちらからの返信が無い場合、誤入力により、返信できていない可能性がありますので、再度ご確認の上送信してください。

※こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダなどに格納されてしまうケースがあるようです。
ご確認くださいませ。特に"@yahoo.co.jp"のアドレスをご利用の方はご注意ください。




羽玉氣功師が東京に出張し、対面での氣功施術を行います。

場所はご予約の方にのみお知らせ致します。(新宿周辺のレンタルサロンです。)

※9月13日現在の予約可能な日時は以下の通りです。


●10月14日(土)午前・午後
●10月15日(日)午前・午後
●10月16日(月)午前・午後

●施術料 
Aコース 45分 7000円(レンタルサロン料込)
※主に氣功施術

Bコース 90分 13000円(レンタルサロン料込)
※氣功施術にキネシオロジーや、リンパケアなどを合わせたトータルサポートセラピー

※受付状況は調整中のもので、空きが出る場合があります。


氣功施術【東京】申込・お問合せフォーム

●お名前
 


●フリガナ
セイ 
メイ

●性別
男 


●現住所
郵便番号

ご住所

建物名・部屋番号


●連絡可能なお電話番号(携帯可)


●E-MAIL

※アドレスの誤入力が大変多くなっています。ご確認ください。
送信してから、2日以内にこちらからの返信が無い場合、誤入力により、返信できていない可能性がありますので、再度ご確認の上送信して頂ければと思います。

※こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダなどに格納されてしまうケースがあるようです。
ご確認くださいませ。特に"@yahoo.co.jp"のアドレスをご利用の方はご注意ください。



予約希望の日時と、体に出ている症状や気になっていること、お問合せ内容をお知らせください。




今朝は珍しく(笑)早朝から外出したので、朝の宮崎神宮へ。

IMG_20170817_083824

IMG_20170817_084036

IMG_20170817_084155

IMG_20170817_084204

ものすごくいいお天気で、爽やかでした♪

神社は良いです。
色々がリセットされる氣がします。

羽玉貴由希 


羽玉貴由希プロフィールと羽玉のお仕事
-----

ゆるめて開運!能力開発!!

魂を磨く氣の道場・ゆらぎ

今回の主テーマ
『氣』を変えて未来をデザインする。

8月28日(月) 東京・早稲田 
12時30分~16時

----
●キネシオロジーナビゲーションセミナー
2017年8月25日(金)10時~17時
早稲田周辺施設

----
●氣功施術(東京)
2017年8月26日、27日


----

今はどうあっても変化を起こせ。

これは神様の僕に対するかなり強い要求のようです。

10日間の開運メルマガでも、ここ3回くらい続けて、変化だ!変化だ!!ってメッセージでした。

さっき、カードを引いてみたら、根本的にやり方を変えなさい!って言われました(笑)

僕は来年が神様とご縁の強い年となっているので、その流れなんでしょうね。

ただし、かなり大きな変化を起こすわけですから、試行錯誤が必要なようなので、当分の間は落ち着かなさそうです。

変化とは氣を変えることなので、どうして良いかわからない時はまず環境の氣から変えてみることがセオリーですね。

自宅は一階と二階で二世帯住宅っぽいつくりになっていて、今は一階に僕の仕事場があって二階にリビングって感じになってるんですけど、それを入れ替えることにしました。
模様替えってよりは引っ越しですね。

今はそのために大掃除を少しずつしているところですが、大分氣が変わってきました♪
入れ替わりが完了したらきっとガラっと変わっていることでしょうヽ(=´▽`=)ノ

仕事では、ゆらぎはこれまでに何度かリニューアルしてきて、今の形が結構氣に入っているので、そこを変えようとは思っていなかったんですけど、この記事を書いてる内に、ゆらぎこそ変えないといけないのでは。。という氣になってきました(;´Д`)

ゆらぎは僕の活動の根幹となるものですからね・・。

根本的って言われたらそこを変えるってことになるよね(^_^;)

って思った瞬間に一つアイディアもおりてきました♪

これだけ変化だ変化だって言われてんだから、ゆらぎのテーマも変化にしてみよう!

『氣を変えて未来をデザインする』

28日のゆらぎから早速やります♪

羽玉貴由希 


羽玉貴由希プロフィールと羽玉のお仕事
-----

ゆるめて開運!能力開発!!

魂を磨く氣の道場・ゆらぎ

今回の主テーマ
『氣』を変えて未来をデザインする。

8月28日(月) 東京・早稲田 
12時30分~16時

----
●キネシオロジーナビゲーションセミナー
2017年8月25日(金)10時~17時
早稲田周辺施設

----
●氣功施術(東京)
2017年8月26日、27日


----

今年はとにかく変化につぐ変化です。

環境も意識もどんどん変われ変われ!と急かされています。
人材もかなり変わってきましたが、僕の活動を理解してくれる人が増えてきたように思います。ありがたいです(^^)

最近起きた大きな変化の一つ。音楽に対する気持ち。

母が主催するバンドで20年以上コンサートをしてきましたが、ここ5,6年はどうも音楽に気持ちが向かないでいました。

神様いわく、これは神祭りであり、神と人とを繋ぐコンサートだからやめてはいけない。

そんなメッセージを頂きつつも、気持ちが乗らないもんは乗らないのです。

だって、自主コンサートってものすごく大変なんですよ。

会場の手配、ちらしやチケットの作成と配布販売、当日の機材搬入設営、長時間のリハーサル、本番、撤収。
スタッフであり演者なので、全部考えて動かないといけないので、本番がはじまるころには、もうヘトヘトです。

お金もものすごくかかるし、がんばってもいざ本番を迎えるとお客様が思ったより入ってなかったりするのです。

音楽が大好きならそれも苦にならないんでしょうけど、近年の僕にとってはこれがとても辛かった。

いくら神様の仰ることでもやる意義を感じることができませんでした。

はい。神様に対する反抗期でした(笑)

変化の兆しはありました。

3月にゆらぎで『ギターを楽しく練習する。』という目標設定をしたんですけど、それがズバーンとはまったんですね。

目標設定も氣が動かない時は全く動きません。でも、この時は見事にはまりました。

そういうタイミングだったのかな。と思いつつ毎日練習していました。

そして先月コンサートがありました。

本番がはじまるまでは、やっぱいつも通り大変でヘトヘトです。
開場しても、お客様はまばら。

『報われないなぁ。。』

素直な気持ちでした。

でも本番がはじまると、ステージ上の氣が変わりました。

いつものパターンなら、報われない気持ちのまま、楽しんでるフリをしてコンサートが終わるのです。

でも、この日はステージ上が物凄く心地よくて、心が浄化されていくのを感じました。

まるで神殿の中で演奏しているような?神様の光に包まれているような?そんな感じ。

はじめて、このコンサートが神祭りなのだということを実感できたのかもしれません。

氣功師として活動を続けてきて、ようやくそれを感じられるレベルに自分がなれたのかもしれません。

状況が何か変わったわけではないですけど、今回のコンサートは開催してよかったなって心から思えたし、次に気持ちが向かっている自分がいます。

明確に意義を見出せたわけでもないのに、この変化(笑)

自分でもよくわかりませんけど、神様に対する反抗期は終わったみたいです(*^_^*)

このコンサートの意義が真に分かるのは、まだまだこれからなんだそうです。楽しみですよ。

3月にゆらぎで目標設定してなかったら、今回の感じ方もまた違ったんだと思います。

ゆらぎは皆様に『氣』を動かすことの大切さをお伝えすると同時に、自分の氣を動かすための場となっています。

何か停滞を感じている方はぜひ来てほしいです。新たな展開に繋がるかもしれませんから。

お待ちしてますね(^^)

羽玉貴由希 


羽玉貴由希プロフィールと羽玉のお仕事
-----

ゆるめて開運!能力開発!!

魂を磨く氣の道場・ゆらぎ

8月28日(月) 東京・早稲田 
12時30分~16時

----
●キネシオロジーナビゲーションセミナー
2017年8月25日(金)10時~17時
早稲田周辺施設

----
●氣功施術(東京)
2017年8月26日、27日


----

↑このページのトップヘ